山星家

山星家

山星家とは?
自分が描いたイラストを取り扱っている、山星りゅうのホームページです。過度な期待はしないでください。

PROFILE

管理者名
山星りゅう(ヤマボシ リュウ)
誕生
4月25日
職業
専門学生
使用ツール
SAI・学校のphotoshopCS3(いつかは買うよ)
ペンタブ:メイン:WACOM Cintiq-12WX
サブ:WACOM intous3
メールアドレス
edendoll@hotmail.co.jp
お仕事の依頼とか
こいつになら任せてもいいかなというイラストのお仕事があれば御気軽にお申し付けください。
詳しくはCONTACT/REQUESTまでお願いします。

一応見てね

注意事項

観覧の注意
創作物の一部には性的描写や暴力的な表現があります。
一応普通の絵とページを別にしているので見たくない方はそのページに入らないでください。
もちろん、18歳以下のお客様も見ないようお願いします、山星お兄さんとのお約束だぞ!
俺18歳以上なのにYESしても入れないんだけど!?って人、よく読もう…な?
山星さんの絵を見て吐き気がしました、慰謝料くださいとか受け付けませんよ。
著作権
イラストには二次創作物もありますが、作者様とは関係ありませんのでご了承ください。
このサイトにあるオリジナルイラスト等は管理人山星りゅうにあります。二次創作物・版権には、原作者に帰属します。
二次配布等の行為は正直いうと連絡とかめんどくさいし、金銭関係がかかわらない限りどうでもいいです、どんどん二次配布してやってください、ていうかしてください。
でも連絡とかくれたら嬉しいかったりします。
inserted by FC2 system